ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.26 Friday



2014.06.28 Saturday

future Roar.おわりました。


和多田雄介

作風が会う度に変わってる気がする和多田。僕とは8年の付き合いですが、変わるよね。変わっていくよねー。なんてリハーサルの合間に話してました。
新曲はどれも良かった。サウンドもサウンドのさせ方も狙った物になったと思います。キメたいところがキメれなかったのが残念。最後まで気を抜いたらあかんぜよ。
和多田は柔軟ですね。意志もあるしね。
楽しいやつです。
8月はワンマンらしいので見に行ったろかいなという人は行ってやってくださいな!

見た目はインドア丸出しですが、ハードなサウンドとの相性がいいんですよね。
もっと突き抜けてやろうかと今から思ってます。



今日の足下。
オーバードライブは抱き合わせでパンプアップするのがいいですね。体重が20キロは増えたかな。
CDも抱き合わせで売れました。
2014.06.08 Sunday

名古屋へ行ってきました。


チーム近藤、東西から集結の巻。


朝から名阪で三重からのルート。事故りたてホヤホヤで道路には部品が散乱してる現場に遭遇。運転者らしき人は腕組みしながら電話してはったので怪我などはなかった様子。
あーこわ。



今回は当日リハだったのですが、リハーサルスタジオ横の若宮さんで休憩。着いたころには暑さもそこそこでしたが、涼しい場所でした。



リハーサル終わりで小籠包。しょうが必須ですね。



会場は名古屋OZON
天井も高く2階はガラス貼り。VIPかな?わからんけど。
サーキットイベントでしたからサウンドチェックなしでサクッと終了。
セッティング時にデッドな場所を探すもののかなりライブなステージで本番中にはモニター前をガッチリキープ。
これやると動きが小さくなるよね。じょーさんや亮太となら関係ない感じもありますが、東京メンバーに僕が入ったバンドだったので諸々合うポイントがまだまだ少ない。もっと一緒に出来る機会を増やしたいとこです。
楽しく終了、サクッと戻る。それからハーツで夜中まで。
身体はぐったりしてます。
今日も暑いですね。頑張っていきましょー
2014.06.06 Friday

同期とデュオ


まーさと。


長い付き合いですが、デュオるのは初めての試み。
マリアの曲やってみたり風を集めるつもりがブルースやってみたり。
足下固めて自力の出しあい。つまりはただのセッションでした(笑)
カッチリ決めるライブもいいですが、ラフにまったりやるライブもいいですね。
セッション感が強いとライブ感は強くなりますけど、中身の収拾がつきにくいなーとも思う。ちょっと違う感じも出てたし楽しい試みでした。


2014.06.01 Sunday

たまにはこんなのも

DrasticMood.feat 田中亮二 「種」
昨日おこなわれたfuture Roar#51の動画です。
今回ドラム叩いてくれた出口くんが編集・アップしてくれました。ありがとさん。
2014.05.20 Tuesday

シングルの非力

シングルコイルのパワーの無さに改めてびびる日々。
リアにもポットとコンデンサかまさんと馴染みも悪いっすね。
そもそもの回路はニュアンスは良く出るのでそれが利点となる場面もあります。

では、告知を
future Roar♯51.

5月30日(金)
open18:30-start19:30-
前売¥3000-  当日¥3500-(1drink1food別途)
Moon Religion featuring erykah//Drastic Mood. featuring 田中亮二
opening act pi-geon



cast
Moon Religion/
Dr 常深武史
ba 高橋常尊
gt 中島康雅
pf cool.k
vo 稲葉正典
vo 上新友祐

featuring Artist erykah

Drastic Mood./
Dr 出口智也
Ba 大野孔明
gt 丸田祐一
key 阪越友美子

featuring Artist 田中亮二

Moon Religionのレギュラーパーティ「 future Roar♯51.」@Flamingo the Arusha、この日もスペシャルな夜になる事間違い無し!!
Moon Religionにはerykah、Drastic Mood.には田中亮二、O.Aには、pi-geonを迎えてお贈ります!!

チケットのご予約は定員に達し次第締め切らせていただきます、お早めにご予約ください。
尚、席は先着順となります、指定はできませんのであらかじめご了承ください。

2014.03.29 Saturday

3月もおわりますね。

もうすぐ4月、駆け込み需要の期限もあとわずかです。
みなさん何か買われましたか?僕はまったくです。
future Roar.#49が終わりました。
今回はPermyでした。喉の調子が凄く悪くてですねリハから問題だらけで整わない所もあったわけですが、、、何とか形にはなったかと思います。日ごろのケアもやっちまったら駄目なわけでね、そこらへんも含めてケアですよね。うむーーー!
次は50回目。凄いですね。50回て。お祝いしにきてください。

今回はDrに奥山佳奈さんを迎えました。
こんな動画も上げてらっしゃいます。Check it
次回は5月に誘います!

3月はいろいろありました。
夏子のインストアがメインでしたがいろんな場所にいけて楽しい経験でした。車移動はいいですね。運転者は疲れますがワイワイできる。サウンドも良くなる実感がありました。
4月はワンマンもあります。東京いくぞ!!
2014.02.12 Wednesday

everyday l have blues


いまから高木とライブです。
ドミノス=黒魔術(@江坂)

日常はBluesで溢れてますよ。はい。
それを表現するのにジャンルなどは関係ないです。
ポップスにもロックにもブルースは必要なんではないかと常々おもってます。
からの、everyday I have the Blues
2013.12.21 Saturday

眠い。。

あほすき生放送おわりました。



入が早かったのでまえのり。
サウンドチェック、カメリハなどなど。
良い経験でした。なっちゃんありがとー。
見てくれた方がおられたら嬉しく思います。
おばあちゃんは見てくれたかなー。



2013.12.21 Saturday

どうやら

本日生放送デビュー。
朝の11時半からNHKつけてみてください。
僕、映るかも。
2013.12.20 Friday

城東区バル


事務所で打ち合わせして車で5分の会場へ。
Permyとライブでした。バルというイベントは初。最近流行りなんですってねー。その町にあるいろんな飲食店がイベントチケットでお安く食べ歩き出来るというものらしいです。だいぶザックリですが、ライブ後はすぐに帰ってしまったので許してください。。


会場は地域の集会所みたいな所でした。
音響もなく、持ち込んでやりましたが、あまり意味もなく久々の生感丸出し。全然声も聞こえなかったのでパミさんの背中みて弾いてました。
パミさんの背中は大きいのでアクションもわかりやすくて助かります(笑)丸田ジョーク。



流石に合わない箇所もあり、パーミーも風邪引きさんだったりで大変でしたが、合わない所も楽しめたし、パーミーも色々掴んだ物があったようなので楽しく演奏できました。
イベントも初回ということでしたが、盛り上がってない感もなく、飲食店ドサ回り出来たら収穫ももっと得れたんだろうなと思いました。


こういったイベント出演が増えればいいのになー。
一人でやってる人達はこういう所でファンを増やさないとね。
あ、パーミーはがっちり掴んでましたよ。色々とね。
おつかれしたー。
Powered by
30days Album
PR