ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そういえば。Nudie | main | デニむ >>
2016.08.26 Friday



2016.01.07 Thursday

Nudie色落ち


約2年。何回洗濯したかなー、10回?ぐらいかな。。
バックショット。蜂の巣もよろし。



お尻まわり。



フロント。
膝まわりもなかなか。左のやつも2年前に比べるとよく色落ちしました。






このNudieは2本ともthin finnというモデルです。作った時期が違うのかなんなのか知りませんが、生地感も全然違うし生地の色も別物。縫い合わせてる糸の色も違います。それにより色落ちも全然違うのが面白いブランドです。シルエットはやたらめったら良いのも好きなポイント。モデルも沢山ある中から選べるのもGood
でも販売価格中々なので気軽には買えないなーてのが本音。。


そこで目をつけたのがJapanBlueというブランド。


岡山発の桃太郎傘下??詳しくはよくわかりませんが、このブランドの生地はゴツゴツしてます。とてもヴィンテージライク。
でも今風のスタイルになってるのも僕好み。細身の物がほしかったのですが、まずは66ぐらいの細さから。まあ66よりも細いけど。
どんな色落ちするのか楽しみなところ。
我慢できずにスキニー買ってまいそう。。。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR