ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤマハと東海 | main | 夏子が20代辞めたってよ! >>
2016.08.26 Friday



2015.05.06 Wednesday

Live@Vanda!!

奈良では久しぶりのLIVEでした。@Vanda melilie
急遽決まったLIVEでしたが出演者の顔ぶれは豪華でしたね。DrasticMood.でも度々フロントにたってくれてるPermyと田中亮二も参戦してくれました。ありがと。

ちふみちゃんスタート
初めて拝見しましたが、物怖じしないかんじで場を盛り上げてくれました。ゆうやファミリーなんかな。これからの活動に期待ですねw

ほんで田中くん。
もうどこいっても彼は抜群ですねw呼んでよかった。オーナーの重坂ママも間違いないと太鼓判。
ラブソングで突っ走り体力消費が半端ない様子でしたが、擦れてザラっとした種もすごいよかった。ベストアクトでした。

で、Permyさん
奥山さんと一緒にやりました。緊張してたようですがパフォーマンスは高かったです。声の出方がぶっ飛びでしたw呼んでよかった。
とにかく難しい曲をやりました。冷や冷や。。。

ひらたゆうやと。
先輩らしからぬ所を見せてしまったなと思ってます。慌てさせてごめんね。
バンドシーンで好調のゆうやですがメディア露出も増えてるようでぐいぐいきてました。
今回はゆうやの土俵でやりましたが、スマートにお膳立て出来れば僕も楽しめそうな予感はしてます。いい瞬間が多かったしね。また是非やりましょう。

まっちゃんも途中からきてました。田中くんみてほしかったなーと思いました。

このタイミングで奈良は僕的にもいい経験になりました。楽しかったなー。。。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR