ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 木音色っす。 | main | Live@Vanda!! >>
2016.08.26 Friday



2015.04.30 Thursday

ヤマハと東海

何年ぐらいかな。格安で買ったオールドのヤマハをずっと使ってましたが、引退させることにしました。
買った時から状態としてはそんなによくなくてバッチリ弾きやすいってのは瞬間的でそっからは天候と相談しながら悪いところを隠して弾いてましたが、ネックが腰で折れてきたので限界よろしくでした。
今日はヤマハに付けてたピックアップを外してました。アコギにピックアップはそもそも嫌いで避けてた事でしたがやってみると良い面が多くて、、やってからはこれやなと。。。
やってみようと思えるギターの最初がヤマハでした。安かったってのが大きな理由でしたけどねー。

次機はCats eyeのCE-400です。実は製造年が同じ。道路沿いの壁に立て掛けて保管してました。
当たり前のように埃まみれだったのでワックスで磨きあげピカピカ。
弦も何年かぶりに張ります。楽しみだ。

2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR