ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏子族だけにぃ〜!ブンブン! | main | ヤマハと東海 >>
2016.08.26 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.26 Sunday

木音色っす。



なんだかんだで3年ぶりになりました「まるまみ」
3年ぶりにあえたお客さんがほとんどで覚えてもらっててうれしかったです!!マジで!!



江坂でやれてよかった。
まるまみはここからでした。
一切そろわんかったけど現状報告みたいな感覚で演奏してました。


男前、のんちゃんの旦那こうたんと。
式以来に再開でした。さわやかナイスガイです。2人見て夫婦やなーと和みました。
次は安定の未定。
どんなとこでもどんな感じでも出来ると思ってるんでその時はよろしくお願いします。
まみのギターが上手くなってたなーと思います。東京という荒波に揉まれてますね。僕も上手くなりたい。自力がないと支えれる物がなくなってきますからね。人の後ろで弾くのが好きな以上レベルアップは必須です。
2016.08.26 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR