ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メドレー | main | 木音色っす。 >>
2016.08.26 Friday



2015.04.22 Wednesday

夏子族だけにぃ〜!ブンブン!

このワンフレーズが凄いグルーヴでツボです。


前日リハーサル時の休憩でジャーマネ山ちゃんが、アンコール時に会場皆で5周年おめでとーとサプライズしたいんすよねと。。
前日なんで成功するか賭けみたいなとこがありましたが、ベースのりょうたの掛け声一発で物の見事に成功するっていう。夏子ファンすごいね!感動的でした。



ライブも貫禄ありましたねー。ライブ捌きはもう大御所w
前半は弾き語りで後半のファンとのセッション曲中からバンドもいきなり参加。いきなり呼ばれて慌ててステージ上がりました。
アレンジして皆で固めたメドレーも決まりました。
今回はグランドピアノ+バンドっていう夏子チームとしては初の試みでしたが、、、音響回りは、こんなにやりやすいことあんのかってぐらいストレスフリー。逆にショッキングでしたね。JANUSの力量凄い。



出待ちがエグいことなってましたよw
ブンブン!

2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR