ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライオットとユーエスとスコーピオン | main | 一家に一枚pedaltrain >>
2016.08.26 Friday



2014.12.08 Monday

なるべくしてなる


のんちゃんの結婚式でした。
長いこと付き合ってた2人もついに結婚。
めでたいことです。
今回もマミが結婚ソングを書き下ろしました。
カリブの海の物語というタイトルのその曲に今までとの違いを感じたのは僕だけではなかったようです。
のんちゃん、持ってるわ。


今回はもう一曲やりました。earthly これは何時出来上がったのかは知りませんが、僕が聞くまでにいろいろないろんなとこでやってたようです。
マミのギターの腕も上がってるようで、まさしに感謝しないとですね。
またYouTubeに上がるのかな。楽しみに待ちましょう。


楽屋にて。
じじいとばばあです。


そんなこんなでおめでとうございました。

2016.08.26 Friday


コメント
それあかんやつやん(笑)
  • マミ
  • 2014.12.10 Wednesday 00:56
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR