ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 始まったぜ! | main | future Roar.おわりました。 >>
2016.08.26 Friday



2014.06.28 Saturday

サッカーはいいね!

W杯日本敗退しましたね。
イタリアだってスペインだってイングランドだって敗退するのです。
注目されてないチームが勝ち上がり注目されてないチームは注目されずに帰国する。
予想外も予想通りもあるよね。
負けることがあると知ればいい。僕が中学生の時はW杯に出れるか出れないかぐらいでしたよ。
そろそろ常連。出ることで得られる物を積み上げていけばいいじゃんとおもいます。今までそうしてきたんやしさ、応援する側が焦るなよって思うなー。

ザッケローニは日本代表の監督を続けてほしかったなー。
責任云々とりあえず置いといてさ。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR