ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 名古屋へ行ってきました。 | main | 始まったぜ! >>
2016.08.26 Friday



2014.06.15 Sunday

なんかいいのないですか?

そんなに歪まなくてカッコいい音するやつ。てのがオーダーでした。隼人から。


Movall Audio の firefly です。

ゲインは低いけど量感はバッチリです。
ライブでも大分使ってますが塗装欠けとかもないしね。
前に進めたJOYOも買ったらしいけどあれは作りがショボい。
クランチーでヤンキーな音が欲しい方にはピッタリです。
ボリュームついたら風が吹くで@TEXAS

歪みエフェクターは、ODは特にTEXASじゃないとやだ。
テーマは大事にしたいとこ。
そぐうやつで弾いた方が楽しいやん。
ちなみにfireflyとは蛍のことらしいです。かわいいやん。音はやんちゃやけど。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR