ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 同期とデュオ | main | なんかいいのないですか? >>
2016.08.26 Friday



2014.06.08 Sunday

名古屋へ行ってきました。


チーム近藤、東西から集結の巻。


朝から名阪で三重からのルート。事故りたてホヤホヤで道路には部品が散乱してる現場に遭遇。運転者らしき人は腕組みしながら電話してはったので怪我などはなかった様子。
あーこわ。



今回は当日リハだったのですが、リハーサルスタジオ横の若宮さんで休憩。着いたころには暑さもそこそこでしたが、涼しい場所でした。



リハーサル終わりで小籠包。しょうが必須ですね。



会場は名古屋OZON
天井も高く2階はガラス貼り。VIPかな?わからんけど。
サーキットイベントでしたからサウンドチェックなしでサクッと終了。
セッティング時にデッドな場所を探すもののかなりライブなステージで本番中にはモニター前をガッチリキープ。
これやると動きが小さくなるよね。じょーさんや亮太となら関係ない感じもありますが、東京メンバーに僕が入ったバンドだったので諸々合うポイントがまだまだ少ない。もっと一緒に出来る機会を増やしたいとこです。
楽しく終了、サクッと戻る。それからハーツで夜中まで。
身体はぐったりしてます。
今日も暑いですね。頑張っていきましょー
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR