ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 寝れない。 | main | 手を繋ぐ >>
2016.08.26 Friday



2013.12.20 Friday

城東区バル


事務所で打ち合わせして車で5分の会場へ。
Permyとライブでした。バルというイベントは初。最近流行りなんですってねー。その町にあるいろんな飲食店がイベントチケットでお安く食べ歩き出来るというものらしいです。だいぶザックリですが、ライブ後はすぐに帰ってしまったので許してください。。


会場は地域の集会所みたいな所でした。
音響もなく、持ち込んでやりましたが、あまり意味もなく久々の生感丸出し。全然声も聞こえなかったのでパミさんの背中みて弾いてました。
パミさんの背中は大きいのでアクションもわかりやすくて助かります(笑)丸田ジョーク。



流石に合わない箇所もあり、パーミーも風邪引きさんだったりで大変でしたが、合わない所も楽しめたし、パーミーも色々掴んだ物があったようなので楽しく演奏できました。
イベントも初回ということでしたが、盛り上がってない感もなく、飲食店ドサ回り出来たら収穫ももっと得れたんだろうなと思いました。


こういったイベント出演が増えればいいのになー。
一人でやってる人達はこういう所でファンを増やさないとね。
あ、パーミーはがっちり掴んでましたよ。色々とね。
おつかれしたー。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR