ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏子らいぶ告知 | main | N.8プロジェクトレセプションパーティー >>
2016.08.26 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.07 Friday

夏子LIVE終了

2012120616120000.jpg
夏子のライブが終わりました。
写真は高木、西田、青木が演奏していた武川アイちゃんのリハーサル風景。
しっかり見たのは初めてでしたが、言葉のグルーヴがとても滑らかでアメリカンな風がビュービュー吹いてました。
アイちゃんと高木のフィット感がバッチリでプレイもガチはまり。かっこよかったなーと。
完璧にバックボーン。



夏子の方はバタバタだったので準備不足は否めなかったけどGOODなステージになったんではないでしょうか。夏子の自力と馬力は別格。流石!!
僕は。。。いつぶりや?というくらいギターを掻き鳴らしたのでピックも爪も削れまくりました。流血沙汰にならなくてよかったと安堵してます。
しかし曲もプレイも難しい!自分の力量と擦り合わせて組み立てるのは楽しかったけど悔しかったなー。ボディアクションも自由が効かなくて右手もパタパタだったけど曲の持ってる勢いのままに攻めきれたのは収穫でした。


次は1月。確実に堅実に。
2016.08.26 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR