ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< future Roar.♯39 | main | 赤ノブツイン >>
2016.08.26 Friday



2012.06.13 Wednesday

念願の

FULLCOUNT!!
純也が3本ぐらい持ってて羨ましく思っていたジーパン。
20歳そこらの稼ぎじゃ踏み止まるというか、それ以上に欲しい物がありすぎて後回しになっていたし、DENIMEと出会っていたのも理由になるかな。


FULLCOUNT 1108Z

少し前の限定モデル。ジンバブエじゃなくてUSAコットンの15oz。最近のFULLCOUNTはジンバブエコットンの15ozを出しているので、みんなそっち買うわな。



ジッパーフライで隠しリベット有り。
防縮加工(洗っても縮まない)してあってサイズは27インチ。試着した時には入らんかな〜とか思ったけど楽々いけた。
ジッパーフライに拘りはないけど売れ残り感丸出しで陳列されてたので買っちゃいました。



ミミはピンク。かわいいね。


これに合うだろう、、、


2wayバッグと、、、


ビザールギター。


似合う!
どちらも好きなスタイルですが買ったことは無く、今回も写真だけで満足しときました。
買っただけで熱が冷めそう、、そんなことってありますよね。。。言い聞かしにかかるのです。



眠たい。。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR