ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ、そっか | main | YAMAHA FG-152 改造 >>
2016.08.26 Friday



2012.03.04 Sunday

和多田雄介ワンマンライブ

2012030320230000.jpg
祥子ちゃんとw
なんか久しぶりに会う気がして照れました、、。なんでやねん!



ライブは和多田色が全快。
爽やかな風が吹いてましたね。なるへそと思いながら見てました。途中でドリンクを取りにカウンターに向かいましたが人が多すぎて扉に張り付いて見てるハメに。。一人にしてごめんよー!!


終わってからはコーラスしてたミナコちゃんとサリーちゃんと少しだけお話。
サリーちゃんはほんと久しぶりに会った。。可愛すぎてビビる!!
出音のレベルが高かったカンベくんともお話しました。あのドラムは私物かな??やたらカッコイイ音してた。オイスターてきなカバリングやったけど、、どこのドラムやろ。。また聞いてみよw


和多田雄介ナイスでした。Drastic Mood.でも春に迎える予定なので今から楽しみにしてます。
2016.08.26 Friday


コメント
先日はありがとうございましたー!
さすが、お目が高い(笑)
あの日のドラムセットは私物のCANOPUSのセットでした。中古で手に入れたものですが、前のオーナーが佐野康夫さんという…
一年前まで武道館や各地アリーナを巡り、某ドラム雑誌の表紙にもなった、僕より大物な楽器でした(笑)
客席にもいいサウンドで届いていたようでよかったです(^-^)/
  • カンベユウキ
  • 2012.03.10 Saturday 22:14
コメントありがと!
なるほどね〜。
ワルなカンベくんにはお似合いでした(笑)
特注品かな?まぁ詳しくはスタジオで(笑)
  • まるた
  • 2012.03.10 Saturday 23:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR