ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< New Guitar!! | main | クリーニング。 >>
2016.08.26 Friday



2011.04.27 Wednesday

もういっちょ!

2011042609090000.jpg
昨日はYAMAHAのパーツ探しに奔走してました。楽器屋、リサイクルショップを廻りましたがペグやナットは売っていてもブリッジやトラスロッドカバーなんてあるわけない!
ネットオークションで同じFGー152を探してパーツ取り出来るジャンク品はないかと探してみましたが都合よくあるわけない!。
じゃあホームセンターかと思ってますが注文聞いてくれるんかな?
材の切り出しや穴開けぐらいのイメージなので加工は無理やろな〜。
もうちょっとオークションのタイミング待ちしようと思います。
写真のウクレレは探しに入ったリサイクルショップで3000円でした。
ボディを拭いて汚れを落として弦を張ったら気分は南国。お安くウクレレが買えたので気分だけは良いです。
ちなみにウクレレで何するの?と聞かれたら
祥子ちゃんに三線弾かせて、Permyに一五一会もたせてRehabのカバーやるんでっす!!
そう答えていこうと思います。
口にし続けると現実になるって言いますからね。
サンシンは所有してるので祥子ちゃんに渡しますが一期一会は無いのでね。。。
Permyよろしく!
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR