ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう! | main | 1周年記念Party >>
2016.08.26 Friday



2011.04.19 Tuesday

ふぃ〜

中百舌鳥クラブマッシブでのライブが終りました。
私事で、一日中バタバタしておりまして関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びもうしあげます。




肝心のライブですが、トラブリーな出来のわりには楽しくできました。マミが珍しくチャキチャキしていたので笑えましたが、サクッ進む感じも悪くないなーと思いました。サウンド的な話。
決められた時間を充分に使えればライブの満足感も損なわれないだろーなーと思います、ステージ捌きの話しは2人で詰めていきましょう。
課題が多く露呈しましたがまだまだ発展途上なのでガンガン頑張っていきたいと思います。

2011041821270000.jpg

透明人間は別格。大好きな曲です。
作者の一人、蓮井麻奈美ちゃんも出演してくれました。
まんちゃんが唄う透明人間を初めて聞いたけどマミのとは全くの別物。
マミはボワっと広く、まんちゃんのは底の方からグッと、言葉にするとそんな感じ。
2人とも色としてハッキリしてるクセに淡い。。。ずるい。。。
まんちゃーん!透明人間一緒にやりませんかー??
マミちゃんよろしく!



しかし疲れた。
バタバタ動いて気疲れも相当。今日はゆっくりしてやるぞ!!
おやすみなさーい。
2016.08.26 Friday


コメント
まる君!!昨日はお話出来なくて残念でした; ̄ロ ̄)!!
2人の木音色を初めて見ましたが、本当に本当に
素敵やった。。。!音色が、、、なんか泣きそうになる切ない
響きでした。。。
透明人間やりたい!!!
  • まん
  • 2011.04.19 Tuesday 18:51
まんちゃんコメントありがと。


昨夜はお疲れさまでした。透明人間!僕にはキラキラうつりました。
共演したいのです。また場を作るのでよろしくでーす。

風邪はやくなおしてねー。
  • まる
  • 2011.04.19 Tuesday 21:13
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR