ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イマケンREC | main | ふぃ〜 >>
2016.08.26 Friday



2011.04.17 Sunday

おめでとう!

110416_124220.jpg
マミのお友達、サヤちゃんの結婚式におよばれしまして演奏してきました。
白基調の建物は光が沢山入り込む造り。家具のチョイスとほのかな潮風がヨーロピアンな雰囲気。
僕が到着した頃に丁度お色直しタイムだったようでウエディングドレス着たままのサヤちゃんが控え室まで来てくれました。
写真撮ったらよかったよ。まじで綺麗な花嫁を前にしてタジタジ。


出番までマミと打ち合わせして待っていたけど時間が迫るにつれてマミの緊張感が膨れ上がる印象。破裂するんちゃうかと心配になりましたが担当してくれたスタッフのお姉さんの気遣い心地よくて和らいだかな。ハイセンス。
時間がきて紹介されて演奏したけどいつもより声も出ていて、目一杯マミの世界が唄っていたから僕も目一杯弾きました。

サヤちゃんも旦那さんも喜んでくれたかな。
サヤちゃんが木音色のLIVEに来てくれたときに聞いてみようと思います。
ほんと、おめでとうございました!


今回もこの日のためにマミが「やわらかな森」を書き下ろしました。
純也、しっかりよろしく。
たまってくるから、早く音源にしないとね。
2016.08.26 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR